スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチナイトツアーへようこそ!

パトンビーチナイトツアーへようこそ!

サッワディーカップ
毎日トコナツの陽気が続くプーケット島
絶好調ですね.
風も弱く、陽射しも強く、海遊びシーズン真っ盛りです.
一緒に海遊びへ行きませんか?
楽しい事がいっぱいな楽園の島、是非遊びにいらしてくださいね

昨日セントラルフェスティバルで中華料理を頂きました.
中国人観光客ばっかり、その中に僕と嫁さん
何だか変な感じでしたね.
豪快な話し声、立ちながら食べる姿
素晴らしいですね
味わって頂くのを忘れて彼らが気になったランチタイム.
中国人に乾杯ですね.

2月26日(木)のお天気



今日も1日暑くなりそうですね
ジリジリと照り付ける太陽光線、南の島は素敵なところ.
猛暑を楽しもうと思います

しまかぜ案内人のパトンビーチナイトツアーへようこそ
バングラ通りを一緒に大冒険ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ワクワクドキドキ笑顔がいっぱいな夜です
初めての夜遊びはしまかぜ案内人.

プーケットしまかぜ案内人

素敵なオカマさんがいっぱいな夜
旅行の思い出がいっぱいですね.

プーケットしまかぜ案内人

「サッワディーカー」
ワクワクな夜はこれから、これから.
今夜は思いっきりナイトライフを楽しみましょうね

しまかぜ案内人のパトンビーチナイト詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/26 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行