スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャロン寺院♪

チャロン寺院♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
3月の始まりです.
いよいよハイシーズンも残すことろ約1ヵ月半で終わりです.
今月は学生さん、いかがですかね?
しまかぜミニミニ商店、ほんのちょっぴり予約を頂いております
たくさんの元気いっぱいな笑顔、是非見せに遊びにいらしてくださいね.
楽園の島でお待ちしております.

さて昨日はナイトンビーチで海遊び、透明度も高く綺麗でしたね
真っ青な海、真っ青な空、ハイシーズン真っ盛りの1日
プーケット北部ビーチは静かなで人も少ないです
のんびりと過ごしたい方にはおススメの場所ですよ
是非訪れて見て下さいね.

3月1日(日)のお天気



もちろん今日も1日ジリジリと暑くなりますね
今日も午後から海遊びへ行く予定です.
どこが良いですかね?
たまにはカタビーチでシュノーケル、お魚探しも楽しいかも?
皆さんも素敵な休日を

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島で人気のパワースポット『チャロン寺院
キラキラと輝くお寺、美しいな~っと見る度に感じるのです
しまかぜ案内人の島内観光ツアーで立ち寄る事も可能です
是非一緒に歩きませんか?

しまかぜ案内人の島内観光ツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/03/01 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行