スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マンゴにもち米&プーケット生活♪

マンゴにもち米&プーケット生活♪

サッワディーカップ
もう金曜日ですね.
毎週の事ですが、早いのです.

さてさて昨日は14時半過ぎ、ロータスのフードコートへ行きました
ご近所でちょこちょこ食べに行っております.
タイ人、そして中国人、ロシア人で盛り上がっていましたね.
韓国人、本当に減りましたね.
3,4年前はどこへ行っても韓国人だったような気がします

クーポンを買わずに現金で支払うロシア人.
オーダーと違う!っとイライラしている中国人
フードコートで働いているおばちゃまも大変ですね.
ハイシーズンもあと1ヵ月です.
頑張りましょう

3月6日(金)のお天気



今朝もムンムンとしております
常夏の陽気が続くプーケット島.
今日もお天気が良く暑くなりそうです.
美味しいご飯をモリモリ食べて頑張りましょうね

プーケットしまかぜ案内人

たま~に夕食で頂くもち米&マンゴ
練乳をたっぷりと掛けて頂きましょうね.
一緒にブラックジェリーも飲んで絶好調です.
美味いのです
プーケット生活には欠かせませんね.
是非ご一緒にいかがですか?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/06 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行