スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬へ行こう!

プーケット最南端岬へ行こう!

サッワディーカップ
プーケットの朝、星がキラキラと輝いています.
今日も1日暑くなりそうですね.
週末は海遊びです.
ちょっと遠出をしてナイトンビーチまで行こうと思います
透明度も高く、人も少なく、ゆっくりと過ごせる休日.
チビと一緒にシュノーケルも楽しいですよ.

ビーチ沿いで頂くチキンや青パパイヤサラダも絶品です
お越しの際は是非ナイトンビーチへ立ち寄って見て下さいね.
海の美しさにビックリしますよ.
しまかぜ案内人おススメのリラックスビーチですね

3月7日(土)のお天気



昨日大変久しぶりにハンバーガーを食べました
久々のガッツリと肉、肉、肉.
今日はたっぷりと海で遊べそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

人気の観光名所『プロンテープ岬
プーケットの最南端は景色がとても美しく最高ですよ.
アンダマン海を一望出来て、風も心地よいです.
夕暮れ時、茜色に染まる瞬間は癒しの時間.
是非訪れて見て下さいね

しまかぜ案内人の島内観光ツアーで最南端岬へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/07 06:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行