スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人と島内観光へ行こう♪

しまかぜ案内人と島内観光へ行こう♪

サッワディーカップ
毎日暑いプーケット島、本当に暑いのです.
暑い時は冷やし中華、っと・・・・
でも美味しく食べる事が出来る店、ありませんね.
8番ラーメンにあるらしいですけど、美味いのでしょうか?
次回チャレンジですね

さて今週、来週までちょっぴりバタバタツアーが動く毎日.
でも昨年に比べると少ないように感じます.
まぁこの適度な予約、それ程忙しくも無い毎日が好きですけどね
まだまだ続くプーケットでの小さなプライベートビジネス.
気長にボチボチと頑張りましょう.

3月10日(火)のお天気



今日も1日暑くなりそうですね
久々にナムトックラーメンでも食いに行く予定です.
ガッツリと生血入りでスタミナバッチリです.
今日も1日頑張りましょう.

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
コーラル島の後はプチ観光で決まり.
のんびりと2時間半の市内観光ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

象さんの飛び出し注意です
突然やって来ますよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

エレファントトレッキングの開始
たっぷりと30分間、楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

迫力満点の象さんツアー
大自然を思いっきり歩きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

美しいアンダマン海をバックに記念写真
夕暮れ時、とても綺麗ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット最南端岬散策
心地良い風が最高ですね.
一緒に島内観光へ行きませんか?
しまかぜ案内人がお待ちしております

しまかぜオリジナルツアーで笑顔がいっぱいです



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/10 06:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行