スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > リゾット♪♪

リゾット♪♪

サッワディーカップ
今朝も澄んだ空、星がキラキラと輝きます.
毎日トコナツの陽気が続きます.
プーケットのお天気ブログも晴れマークばっかりですね

3月に入り10時過ぎからクーラーを付けないと仕事になりません.
我が家の仕事部屋、陽射しが直撃、本当に暑いのです.
プーケットタウンのオフィスは天井も高くそれ程感じないのですが・・・・・
この暑さ、まだまだ続きそうですね
夏バテしないように気を付けましょう.

さて昨日は食べれなかったアイスクリーム
今日こそ14時過ぎ、今日こそ頂きましょう.

3月11日(水)のお天気



ギラギラと暑い1日になりそうです
本日はツアー予約も中休みです.
明日からまたちょっとバタバタしそうですね.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはバナナウォークにある老舗レストラン『ROMA
先日初めてリゾットを頂きました
シーフードの香りが良く、とても美味しいですね.
ちょっとはまりそうな味.
また食べに行こうと思います.

パトンビーチでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/11 06:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行