スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Crustでタイ風サラダ♪

Crustでタイ風サラダ♪

サッワディーカップ
今朝もバッチリ絶好調です.
皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は大型ショッピングモール『セントラルフェスティバル』へ行きました.
中国人観光客、少し減りましたか?
2月は旧正月という事もあり凄かったですからね.

そして新しいラーメン屋さんでランチタイム
タイラーメン、中々美味しかったですよ.
価格も80バーツ前後、とても安いのでビックリ
混み合う理由は安さですね.
あれでは街中の蒸し暑いラーメン屋さんは人気落ちちゃいますね.
でもラーメンも今は50バーツ前後、とても高くなりました.
物価の上昇、でも給料は上がらないタイランド
これぞタイランド、大変だな~っと思う今日この頃です.

3月12日(木)のお天気



今日も暑い1日なりますね
もちろんですね.
ファイト、ファイト、今日こそアイス食べに行こうっと

プーケットしまかぜ案内人

Crustで頂くタイ風サラダ、とても美味しいですよ
プチトマトにグリーンアップル、グレープも入った南国の味.
ピリ辛なんですけど、とてもさわやかです.
来週でも食べに行きましょう

Crustでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/12 06:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行