スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > DaVinciでイタリアン★★

DaVinciでイタリアン★★

さっわでぃーかっぷ
金曜日ですねー!
あっと言う間にやって来る週末、1週間は早いのです.
毎週末はなるべく『子供の日
海遊びへGOですね.
親子で真っ黒に日焼けする土、日です
楽しみましょう.

昨日、久々にタイスキへ行きました.
ただいまトムヤムスープ&和のスープがあるんですね.
野菜やお肉ももりもり食べて美味しかったですよ
MKタイスキ、頑張っていますね.
次回はチビも連れて行こうと思います.

3月13日(金)のお天気



昨日はグツグツと野菜をたっぷり頂きました
今朝はバッチリ走れると思います.
ヨシ!運動ですね.
楽しみましょう

先日美味しいイタリアンが食べたくでカタビーチへGO
DaVinci KATA、閉店したんですね.
う~ん中々難しいんですね.

そしてナイハーンへ
もちろんここは元気に営業中です.
家族で美味しく頂いて来ました.

プーケットしまかぜ案内人

ピッザ、週末はやっぱりこれですね
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

キッズメニューからパスタ
チビの好物です.

プーケットしまかぜ案内人

カタ店で感動したイカスミパスタ
やぱり美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人

嫁さんお気に入りのサラダ.
イカ、イカ、イカ、アローイマークですね
また行こうっと.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/13 06:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行