スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 突然象さんの飛び出し、注意です♪

突然象さんの飛び出し、注意です♪

サッワディーカップ
週末ですね.
今朝は2週間ぶりに運動もお休みです
たまに休まないと中年オヤジ、若くありませんからね.
ゆっくりと長めに犬の散歩を楽しむ予定です.

昨日はうっすらと曇り空な1日.
久々に涼しく快適でした.
日中もクーラーを付ける事無く快適に過ごせました
気温も30前後、普段より5度低いですね.
雨も降るかな?っとちょっぴり期待していたのですが・・・・
ハイシーズン、雨降りはまだまだお預けですね.

さて週末はなるべく『子供の日
今日も海遊びへGO・・・・
たっぷりとシュノーケル、楽しむ予定です

3月14日(土)のお天気



バタバタツアー予約が少しあった2月、3月
今日は少し一段落、ゲストも数組のみ
少し学生さん、落ち着きましたか?
そろそろ春休みシーズン、今年はどうでしょうか?
皆さん、是非一緒に遊びましょうね.
常夏の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と一緒にオリジナル島内観光へ行こう
突然象さんが飛び出します.
くれぐれも気を付けて下さいね(笑)

しまかぜ案内人のプライベート観光ツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/03/14 06:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行