スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ヤヌイビーチ♪

ヤヌイビーチ♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
そろそろ4時、昨日は21時半前に寝たので目覚めも絶好調.
たっぷりと6時間睡眠、今日も元気いっぱい遊べますね.

昨日はスリンビーチで海遊び
10時ごろに到着、ランチは屋台で食べて、また海へ
約4時間ぐらい過ごしました.
お天気も良く、真っ青な空、真っ青な海.
やはり親子で日焼けしちゃいましたけどね
今日はちょっと遠出をしてナイヤーンビーチへ行く予定です.
海、綺麗ですかね?
では皆さんも素敵な休日を

3月15日(日)のお天気



昨日は2週間ぶりにマラソンもお休み
今朝はたっぷりと走れそうですね.
サンデーマラソン、楽しいですよ.
ご一緒にいかがですか?

プーケットの南側に位置するヤヌイビーチ
ナイハーンビーチとプロンテープ岬の間にあります.
とても小さく、隠れ家的なビーチですね.

プーケットしまかぜ案内人

シュノーケルポイントとしても人気ですね
深度も3,4m前後でたくさんの魚に会う事が出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人

カヤック、仲良く親子でダブルカヤック体験
笑顔でワクワク大冒険、おススメですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/15 06:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行