スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイトビーチにある『MACARONA RESTAURANT』

ナイトビーチにある『MACARONA RESTAURANT』

サッワディーカップ
お天気の良い朝、今日もギラギラと暑くなりそうです.
昨日もチビを迎えに行く前にロータスで一休み.
本当の暑い、暑い日々が続くプーケット島.
涼みに来るタイ人が多いのか?とても賑わっていました
嫁さんと禁句にしよう!っと決めても「暑いね」っと口ずさんでしまいます
あと約1ヶ月、ファイトですね.
暑さに負けずに頑張りましょう.

3月17日(火)のお天気



今朝は少々眠いです
指がスムーズに動かない朝もしばしば
頭を回転が遅い朝、こんな日もありますね.
皆さんはこんな時はどのようにしていますか?

先日ナイトンビーチで海遊び.
たっぷりと遊んだ後は『MAKARONA RESTAURANT』でランチタイム
ビーチ沿いにあるとてもローカルなイタリアンレストランです.

プーケットしまかぜ案内人

ナイトンビーチですからね
ナイトンピッザ .
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビはパスタ
これは普通.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズンは観光客もちらほら
ローシーズンはどうするんですかね?
全くお客さん、いないでしょうね.
僕が心配する事ではありませんが、でも大変でしょうね.
でも僕だって大変ですけど(笑)

プーケットオプショナルダイビングツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/03/17 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行