スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチは素敵なところ♪♪

ナイヤンビーチは素敵なところ♪♪

サッワディーカップ
常夏の陽気が続くプーケット島、絶好調ですね.
昨日は「ヨシ!肉を食いに行くぞ!っと思いましたが、、、、
結局寿司を頂きました.
プーケットタウンにある新しく出来て和食屋さん
美味しかったですよ.
ボリューム満点、サーモンも脂がのっていてベリーグッド.
夫婦で約900バーツ、合格の味でした
この味、ずっと続いてくれると嬉しいですけどね.
次回はチビも一緒に行きましょうかね.

3月18日(水)のお天気



本当に毎日青空ですね
1ヶ月に1度は芝刈りをお願いするのですが、、、、
まだ今年になり全く木々も伸びません.
雨、全然降りませんからね.
このまま3月も終わってしまいますか?
そろそろザァーっと降って欲しいですね.

さて毎週末は『子供の日
海遊びへ家族で出発です.
我が家から車で約1時間、ナイヤンビーチは素敵なところです.

プーケットしまかぜ案内人

飛行機大好きな嫁さん
写真を撮りに行くと約1時間半以上戻って来ません.
見て下さい 激写です
笑顔がいっぱいでした

プーケットしまかぜ案内人

僕とチビはシュノーケルへGO.
今週末はどこへ行きましょうか?
まだちょっと先の話ですね
プーケット生活、楽しいですよ

しまかぜ案内人のプーケット島暮らし日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/18 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行