スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スリンビーチ♪

スリンビーチ♪

サッワディーカップ
今朝はピィーピィーと鳥の鳴き声で目が覚めました.
僕の住む公園、本当にたくさんの種類の野鳥がいます.
早朝は見た事も無い鳥に会うこともしばしば.
我が家も犬の餌を上げる時に鳥にも上げるようにしています.
毎朝ペアでやって来て可愛いんですよ
最近は勝手に家の中に入って来ることもあります.
もうすっかり家族ですね.
いつか大きな鳥かごでもヤシの木に付けようと思います

さて今朝も星がキラキラと輝くプーケット島.
暑い1日になりそうですね
頑張りましょう.

3月19日(木)のお天気



3月、バタバタと毎日ツアーがちょっぴり動きます
本日もカヌーや島内観光、サファリツアーにピピやシミランツアーです.
素敵な笑顔がいっぱいな1日.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

毎週末は『子供の日
先週の土曜日はスリンビーチに行きました
9時半過ぎ、観光客も少なくとても静かで海も綺麗でしたよ.
たっぷりと遊んで、ビーチ沿いの屋台でランチタイム.
今週末、どこのビーチが良いですかね?
ご一緒に海遊び、いかがですか?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/19 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行