スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ビックブッタ♪

ビックブッタ♪

サッワディーカップ
金曜日ですよー!
あっという間の金曜日、毎週の事ですが『早いですねー!』

昨日はプーケットタウンにある新しいラーメン屋さんへ行きました.
『心ラーメン』っと言う手作りラーメンのお店
8番ラーメンのような感じかな~っと思いきや、麺が全く違いました.
うどん?それともラーメン?
っと思うような味、また機会があれば食べに行こうと思います.

さてバタバタ続いた忙しさ、今日はちょっと落ち着きますね
昨日は珍しく到着後の電話も少なかったです.
楽々スマホ検索&電話、凄い時代だな~っと改めて感じる今日この頃ですね.
では今日も1日頑張りましょう

3月20日(金)のお天気

ここ数日、時折うっすらと雲が出る事もしばしば
少し涼しくなりましたね.
お蔭で昨日はクーラーを付けないで仕事も出来ました.
今日はどうですかね?
ちょっと雨も恋しい金曜日、降りますかね?

プーケットしまかぜ案内人

先日大変ご無沙汰のブックブッタへ家族で訪れました
相も変わらず立派な仏像ですね.
堂々と座る姿、何とも言えません.
でもところで完成はいつ頃でしょうか?
プーケットの人気観光名所、毎日たくさんの人達が訪れます.
次回は夕暮れ時に訪れようと思います.

しまかぜ案内人のオリジナルツアーでビックブッタ観光へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/20 06:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行