スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチ、飛行機がいっぱいです♪♪

ナイヤンビーチ、飛行機がいっぱいです♪♪

サッワディーカップ
土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?
週末、あっと言う間にやって来ますねー!
今日、明日は『子供の日
思いっきり海遊びの予定です.

先週はスリンビーチに、ナイヤンビーチへ行きました.
今日は久々にナイハンビーチでシュノーケル.
お魚、いっぱいいますか?
たっぷりと楽しみましょうね

さてしまかぜミニミニ商店、春休みの予約がほんの少し動き出しました.
人気のピピ&バンブー、日本人ダイビングガイド同行プラン.
コーラル島シーウォーカープラン、シュノーケルツアーはやはり人気ですね
思いっきり南国の島で海遊び、一緒にいかがですか?
しまかぜ案内人が御案内いたしますね.

3月21日(土)のお天気



ギラギラと今日も太陽、元気ですかね?
ただいま4時過ぎ、星がキラキラと輝く南国の朝
今日も暑さに負けずに頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

ナイヤンビーチで飛行機見学
国立公園で美しいビーチ、プーケット国際空港の近くにあります.
大空を飛ぶ飛行機、じっくりと見学出来ますよ.
シュノーケルをする前に飛行見学、素敵ですね.
楽園プーケット生活は素敵なところ
是非一緒にナイヤンビーチへ行きませんか?

しまかぜ案内人のプーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/21 06:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行