スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島へ帰って来ました♪♪

南の島へ帰って来ました♪♪

サッワディーカップ
本日約2週間の日本旅行を終えてプーケットに帰って来ました.
盛りだくさんな日本旅行、盛りだくさん日本食、大満足でしたよ.

ホテルはメトロポリタン、シャングリラホテル東京、柊家旅館、グランビィア.
2週間たっぷりとホテル&旅館滞在
お金、たっぷりと使っちゃいましたね(笑)

シャングリラホテル東京柊家は一言「凄すぎる!
さすが一流のサービス、そしてご飯は一言「美味過ぎる!

本物の「おもてなし」を味わて来ました.
家族で本当に幸せな一時
楽しかったですね.

次回は6月のシャングリラホテルクアラルンプールですね.
楽しみ、楽しみ、っと言っても予定は未定
まずは貯金貯金

4月22日(水)のお天気



楽園のプーケット島、やはり我が家は良いもんです
チビはまだまだ学校もお休み
賑やかな日々が続きそうですね.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さてもうすっかり波、高くなりましたよね?
海遊び、早速近日中に行こうと思っておりますが・・・・
スリンビーチ、3月に訪れたのですがとても綺麗でした
海は広いな~ 大きいな~
っとご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテル東京、28階見下ろす景色は美しいです
そして本当に豪華な部屋、ゆったりと滞在出来ましたよ.
また来年ですね

プーケットコンドミニアムでロングステイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/22 18:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行