スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 4番ラーメン♪♪

4番ラーメン♪♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は友人宅でピザ&シンハービール&ワイン
とても素敵な一時を過ごしました.
恐るべしアメリカ人、やっぱり彼女は酒が強い
豪華な飲みっぷり、素敵ですね

そしてもっともっと英語を勉強しよう!っと感じた夜.
コツコツと日々、努力しましょう.
英語、そしてタイ語、頑張りましょう.

さて本日日曜日、どこへ行きましょうか?
今日は何食べましょうか?

では皆さんも素敵な日曜日を

3月22日(日)のお天気



昨日は午前中ナイハンビーチで海遊び
波、高くなって来ましたね.
そろそろ雨期入り、今年はちょっと早そうですけど.
季節の変わり目はいつでしょうか?
ちょっと雨期が待ち度しいですね

プーケットしまかぜ案内人

大好きな4番ラーメン
皆さんはプーケットで4番、食べた事ありますか?
トムヤムラーメン、ワンタンにチャーシューが入っておいしゅうございます
ピリ辛風味、コクがあって最高ですね
やっぱり今夜はラーメン、食べようかな?
かれこれ何年食べていませんかね?
ヨシ!食おう

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/22 07:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行