スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチから「サッワディーカップ」

パトンビーチから「サッワディーカップ」

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
週末も本当に暑かったプーケットのお天気.
猛暑が続きます.
バンコク、そしてチェンマイはもっと暑いらしいですね
4月下旬まで続くこの猛暑、暑さに負けずに頑張りましょう.

昨日は久々にカロンビーチで海遊び.
カタエリアでもち米&チキンを買いました
ビーチで食べるのは美味いですね.
ガッツリと食ってからチビと海遊び
ハイシーズンもあと少し、たっぷりと楽しもうと思います.

3月23日(月)のお天気



今週も毎日快晴の日々が続きそうですね
春休みシーズン到来、ほんのちょっぴりツアーが動きます.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチから「サッワディーカップ」
しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びナイト
元気いっぱいワクワクドキドキバングラ通りを歩きませんか?
楽しい事がいっぱいな夜、一緒にオカマさん探しに出発です.
トコナツプーケット島でナイトライフもお任せ下さいね.
皆さん、大集合ですよ

プーケットパトンビーチナイトツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/23 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行