スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ロシア人がいっぱいなナイハンビーチ♪

ロシア人がいっぱいなナイハンビーチ♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島、毎日お天気も絶好調でございます.
春休み到来、ちょっぴりツアーも動く毎日ですね.
ファンタシーの予約もちょっぴり多い2週間.
初プーケットで来島のご家族が多いんですね

人気のファンタシー、キラキラ輝くテーマパーク内を散策.
世界中のビュッフェが楽しめるのも嬉しいです
料理も種類も盛りだくさん、これはおススメです.
シーフードディナープランは豪華海鮮料理尽くし
オーダー形式で美味しさ倍増ですよ.

プーケットで1度は是非訪れて見て下さいね
迫力満点の象さんショー、いかがですか?

3月24日(火)のお天気



昨日は珍しくチビが風邪を引いてしまい学校もお休み
今日は元気に行けそうですけどね.
外は気温も36度前後、室内に入ると26度前後.
この気温差では体調も悪くなりますね
この暑さあと約1ヵ月間です.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

土曜日は久々にナイハンビーチへ行きました
南西からの波が少し入っており、ちょっと海遊びも危ないですね.
そろそろサーフィンシーズン到来ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてなぜか皆で腕立て伏せ
元気なロシア人、まるでロシアのビーチのようです.
まだまだロシア人ブームは続きそうですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/24 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行