スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピッザ&ワイン♪

ピッザ&ワイン♪

サッワディーカップ
昨日は久々にHORN GRILL STEAKでランチタイム.
昼下がり、とてもジューシーなお肉を頂きました.
すっかりご無沙汰、2015年はまだ食べに行っていませんでした.
どんどん新しいレストランが出来るプーケット島.
ついつい目移りしてしまいますね.

やはり値段も少し高めのステーキ店、お客さんは少なかったです
斜めの前のお店は凄く混みあっていました.
やはり安さには勝てないんですね.

夫婦でチップ込みの2100バーツなり.
ちょっぴり高めのランチ、でも美味しかったな~
また伺おうと思います

3月25日(水)のお天気



昨日は200gをガッツリと頂きました
今朝はたっぷりと走れそうですね.
楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

先日友人宅でご馳走になったピザ
ピザカンパニー、1枚オーダーすると1枚フリーらしいですね.
2015年に入り、本当にお客さんが少ないらしいです.
景気悪いですからね
これでは雨期はどうなってしまうのでしょうか?
ちょっと心配ですけどね.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/25 06:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行