スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで南国シェーク♪

プーケットで南国シェーク♪

サッワディーカップ
週に2,3回行くヴィラマーケット、お世話になっています.
先日はチョコレートやソーセージも1個買うともれなく1個頂けます.
とても嬉しい事ですね
でもチョコレート、嬉しいですね.
でも太っちゃいますけどね
結局3個が6個になりました.

今日もまたヴィラマーケットへ行こうと思います
出来れば好物のローストビーフやサラダも特典があると嬉しいです.
ローストビーフサラダ、皆さんはお好きですか?
ストロベリートマトを入れて頂くとベリーグッドです.
是非食べて見て下さいね

3月26日(木)のお天気



本当にお天気の良い日々が続きます
プーケットのお天気ブログ、晴れマークばっかりです.
とても良い事ですが、そろそろ雨が恋しいですね.
いつ、降りますかね??

プーケットしまかぜ案内人

南の島ですからね~
やっぱり飲み物は南国シェークはいかがですか?
先日ミートンポで飲んだマンゴシェーク、本当に美味しかったです
パイナップルやスイカ、オレンジなどなど
美味しいですよ.
是非プーケットにいらした際は冷たいシェーク、飲んで見て下さいね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/26 06:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行