スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > KOKOROラーメン♪

KOKOROラーメン♪

サッワディーカップ
金曜日ですね.
昨日はうっすらと雲が掛かっていて、少し涼しく感じました.
プーケットタウンにあるナムトックラーメン、美味かったな~
本当に器も小さく可愛らしいラーメン、味も濃く最高でした.

そして2軒目、チャンマイヌードルことカオソーイを頂きました
あまり馴染みのないカレーラーメン.
これは美味しいのかな?っと思いながら夫婦で完食.
久々のラーメン屋巡りは楽しいですね.
今日のランチは『CRUST
ピッザにパスタ、頂こうと思います

3月27日(金)のお天気



ちょっと風が強い朝、スピードボート揺れますかね?
春休み、週末も少しツアーが動きます
お天気、穏やかだと嬉しいですね.

プーケットタウンにある『KOKOROラーメン』でランチタイム.
8番ラーメンのような雰囲気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

おススメのKOKOROラーメン
麺も自家製なんですね.

プーケットしまかぜ案内人

塩とんこつラーメン
チャーシューもとろけています.

プーケットしまかぜ案内人

そしてたこ焼き
タイ人でいっぱいでした.
これから盛り上がりますかね?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/27 06:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行