スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンの夜の街並散策中♪

プーケットタウンの夜の街並散策中♪

サッワディーカップ
週末ですね.
今日からちょっぴりバタバタと流れそうな1週間.
4月5日までほんの少し予約を頂いております.
ご予約の皆様ありがとうございます

初プーケットの方が多いですかね?
ファンタシーが大人気です.
ファミリーで楽しむテーマパーク、素敵ですね.
象さんトレッキング、民族衣装撮影なども楽しむことが出来ます
世界中の料理を味わえるビュッフェディナー.
そして豪華ファンタシーショーを見て思い出いっぱいな夜.
しまかぜ案内人おススメのオプショナルナイトツアーですよ

3月28日(土)のお天気

週末は海遊びですね
今日はスリンビーチへ訪れる予定です.
海、綺麗だと嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人の夜遊びナイトツアーへようこそ
今夜はもりもり屋台街散策、ガッツリと食べてから出動です.

プーケットしまかぜ案内人

元気いっぱい6人組
サッワディーカップ

プーケットしまかぜ案内人

まずは腹ごしらえですね
タイの焼き飯はベリーグットですよ.

プーケットしまかぜ案内人

熱々スープ、いっぱい飲みましょうね
美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

さてこれからが本番です
今夜はドキドキウキウキしちゃいましょうね.

プーケットタウン夜遊びツアー詳細



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/03/28 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行