スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の島、お天気の良い日々が続きます♪

常夏の島、お天気の良い日々が続きます♪

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
昨日も本当に暑い1日でした.
ギラギラと太陽光線もパワー全快、空も真っ青でしたね.
3月最後の週末、今日も1日暑くなりそうです.
この暑さを楽しみましょう

さて昨日はナイトンビーチで海遊び.
今日はただいま軍事政権で問題になっているスリンビーチへGO.
4月中旬までにビーチクラブなど、全て撤去しないとダメらしいです
ちょっと複雑な心境、観光客が減ってしまいますね?
とても素敵な場所だと思うのですが・・・・
今日ちょこっと見に行って来ますね

3月29日(日)のお天気



そろそろ5時になります
日曜日は普段より遅めの起床です.
今日もたっぷりと朝の運動、楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

毎週末は『子供の日
なるべく学校がお休みの時は一緒に遊んでいます.
我が家からビーチまであっと言う間に到着
南の島暮らし、とても素敵ですね.
海も真っ青ですよ 是非ご一緒にいかがですか?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/29 06:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行