スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 週末は家族で海遊び♪

週末は家族で海遊び♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、今週も頑張りましょう.
3月も明日で終わりですね.
土、日は海遊びへ出掛けましたが、ビーチも観光客が少ないですね.
すっかりハイシーズン終了っと言った感じでしょうか??
でも海は真っ青、風も完全に乾期です
穏やかで湖のようですー!
まだまだ暑い常夏日和が続きそうなプーケット島.
頑張りましょう

3月30日(月)のお天気



春休みシーズン、ちょっぴりバタバタ流れる毎日
今週末4月5日まで動きそうですねー!
まだまだ楽園プーケット島はハイシーズンです.
是非皆さん一緒に海遊びに出掛けましょうね

プーケットしまかぜ案内人

毎週末は家族で海遊び
南の島暮らしは楽しいですよ.
ただいま軍事政権、パラソル&チェアーも全て撤去.
ビーチで行く時はパラソル&ゴザを持って出動です.
大活躍中の海遊びセット
とても重宝しております.
皆さんもご一緒にいかがですか?

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/03/30 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行