スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > とろける美味しさ♪

とろける美味しさ♪

サッワディーカップ
今日で3月も終わりですね.
本当に暑い1ヵ月間でした.
でもこの暑さ、まだまだ続きそうです.
頑張りましょう

毎朝5時半過ぎから公園内を走りに行くんですね.
8KM~10KMを心掛けています
振り返れば以前は1K走るも大変でした.
少し上達しましたね.
走り続ける事約1年半、マラソンの楽しさに気づいた今日この頃.
今日も楽しくジョギングジョギング

3月31日(火)のお天気



毎日ですが、本当に暑いですね
気温35度前後、頑張るハイシーズン.
来月はもっと暑くなりそうです.
モリモリ食べて、仕事を頑張りましょう

カタビーチにある『HORN GRILL
とても美味しくてお気に入りのレストランです.

プーケットしまかぜ案内人

200gをガッツリと頂きましょう
美味しいですよ.
ジューシーですよ.

プーケットしまかぜ案内人

カットするとこんな感じです
とろけています.
これが美味さの秘訣ですね.
ご馳走様でした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/03/31 06:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行