スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 猛暑の時はナムトックを頂きましょう♪

猛暑の時はナムトックを頂きましょう♪

サッワディーカップ
4月の始まりですね.
風も無く、毎日暑い日々が続きます.
今年はこのまま下旬まで猛暑が続きますか?
頑張りましょう

昨夜23時半過ぎ、停電になりました
「あれ、クーラー壊れた?」っと部屋が暑いな~っと思いきや停電です.
風も無く、本当に蒸し暑い夜
さすがに今朝は3時40分のアラームが鬼のように感じました(笑)
今日は午後はちょっとお昼寝ですね
頑張りましょう

4月1日(水)のお天気



4月5日までちょっと予約が動きます
頑張る3名のガイド陣、ファイトですね.
暑さに負けずに頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケットタウンにある人気のラーメン屋さん
ココナッツの器がオシャレですよね
ピリ辛ナムトックラーメン、これが美味いのです.
玉子入りで味も濃くて最高ですね.
夏バテ防止はおススメの一品
今日も食うかな???

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/01 06:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行