スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海で頂くチキン&ソムタムは美味いのです♪♪

海で頂くチキン&ソムタムは美味いのです♪♪

サッワディーカップ
普段以上に深い眠りに付いた昨日、今朝もバッチリと目が覚めました.
とても良い事ですね

昨晩は21時20分頃には熟睡、今朝は3時15分過ぎに目が覚めました.
まだちょっと早いな~っと2度寝、3時40分のアラームで起床.
何だか僧侶のような生活ですね
早起きは三文の徳でしたね

ここ3年ぐらいでちょっぴり得しているような?
すっかり習慣になってしまったこの生活.
ずっと続けて行こうと思います

さて5時半までやる事を終わらせてジョギング、ジョギング
今朝も気持ち良く走りましょう.

4月2日(木)のお天気



今日もジリジリと暑くなりますか?
昨日は雲も多く、少し涼しかったです
雨、降りそうで降らないのです
今日、ザァーっと降りますかね?

プーケットしまかぜ案内人

先日のカロンビーチでのランチタイム
海遊びの時は必ず屋台で買ってから出動です.
チキンにソムタム、美味しいですね.
鶏の皮がとてもお気に入りです
今週末はどこへ行きましょうか?
まだまだハイシーズンは続きます.
楽しみましょう

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/02 06:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行