スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国の朝、飲茶を頂きましょう♪

南国の朝、飲茶を頂きましょう♪

サッワディーカップ
金曜日です.
チビも明日から学校がお休みですね.
4月26日(日)まで約3週間、ちょっと長いですか?
明日から毎日が『子供の日』 頑張りましょう

さて渋谷のスクランブル交差点、大人気なんですね.
外国人観光客が一眼でパチパチ撮る姿、面白いですね.
そしてラーメンに寿司、凄い人気らしいです
秋葉原にもたくさんの外国人観光客でいっぱいらしいですね.
僕も今月一時帰国予定、ちょっと楽しみですね

4月3日(金)のお天気



今日も晴れたり、曇ったりの1日ですかね
本当に毎日トコナツ日和が続きます.
プーケットのお天気ブログも晴れマークの毎日.
とても良い事ですが、そろそろ雨も恋しいですね

プーケットしまかぜ案内人

南国の朝です
飲茶を頂きましょう.
久々に労働局の近くにある飲茶屋さんへ行きました.
本当に混んでいますね
安くて美味しくてフレッシュです.
美味い飲茶、最高ですね.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/03 06:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行