スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > イカのカレー炒め、美味しいですよ♪

イカのカレー炒め、美味しいですよ♪

サッワディーカップ
週末になりましたね.
今日でしまかぜ案内人も一段落、やっと落ち着きますね.
今年の3月、バタバタとちょっと忙しかったです
軍事政権の影響でどうなる事か?っと心配しましたけどね.
何とか無事にハイシーズンを終える事が出来そうです.
明日は全てのガイド同行プランもお休み
のんびりと過ごす1日ですね.
今日もちょこっと忙しい1日、頑張りましょう.

4月4日(土)のお天気



我が家のチビも今日から学校がお休みです
毎日が『子供の日』ですか?
今日は海遊び、今日こそスリンビーチですね.
のんびりと大きなキャッソルでも造りましょう

プーケットしまかぜ案内人

猛暑が続くプーケット島
やっぱり辛さで勝負ですね.
イカのカレー炒め、美味いのです.
「辛い!辛い!」っと言いながら頂きましょう
この辛さ、大切ですね.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/04 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行