スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日曜日はカオマンガイ♪

日曜日はカオマンガイ♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
4月に入りまだまだ暑い日々が続きます.
陽射しも強くトコナツの陽気です.
この暑さ、下旬まで続きそうですね

昨日スリンビーチで海遊び.
すっかりビーチも静かでローシーズン入りですね.
観光客、少なかったな~
今年のソンクラーン『タイ旧正月』は静かですかね?
4,5年前は欧米人のバックパッカー族が多かったのですが。。。。
皆さん、クラビやパンガー、サムイ島へ行ってしまいましたか??
昔がちょっと懐かしいですね
また以前のようなプーケットに戻りますかね??
ちょっと期待して待ちましょう

4月5日(日)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりますか?
そろそろ4時半、もう蒸し暑いです.
モリモリ食べて、元気はつらつ頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて日曜日はカオマンガイ
ジューシーでとろけるチキンライスはいかがですか?
秘伝のタレをちょっと掛けて、熱々スープと一緒に頂きましょう
アローイマークですよ
一緒に食べませんか?

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/05 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行