スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 昼下がりにホッと一息♪

昼下がりにホッと一息♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
毎週月曜日の朝は必ず予約フォームが届いていてるのですが。。。
今朝は全くメールも予約も無し、静かな月曜日です.
ほんの少し忙しかったハイシーズンも終わりましたね.
いよいよローシーズンの始まり、季節の変わり目がやって来ます
4月下旬のお天気はどうですかね?
今年のゴールデンウィークも少し動きそうですけどね
大きく崩れる事無く、適度に晴れて、降って欲しいもんですね.

さて今日は久々に映画館へ行く予定です
ご飯を食べて、映画を見て、パトンビーチを歩いて帰って来ます
観光客、少ないでしょうね?

4月6日(月)のお天気



さて本日makoto選手、日本旅行へ出発です
4月16日までのお休みですね.
桜、間に合いますかね?
見てると良いですけどね

プーケットしまかぜ案内人

さてCRUSTでホッと一息
平日の昼下がり、夫婦でイタリアンを食べた後にティータイム.
アイスアメリカーノ、甘さも控えめで美味しいですね.
ケーキも頂き素敵な時間.
4月9日から日本旅行へ我が家も行きます.
和菓子&抹茶でホッと一息したいですね

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/06 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行