スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 静かなスリンビーチです♪

静かなスリンビーチです♪

サッワディーカップ
昨日も本当に暑かったですね.
気温またまた35度突破です.
まだまだこのトコナツ晴れの日々、続きそうですね
頑張りましょう.

昨日ジャンクセイロンのフードコートへ行きました
新しく変わり、とても綺麗になりましたね.
以前のような値段も高く無い、一般的な価格になりました.
やっと気づいたんですね
ラーメン150バーツは素敵な価格だな~っと思っておりました.
レストランで食べた方が安いですからね

新しく変わり、値段が安くなるのもタイらしいですね.
何とも言えません(笑)
まぁこれぞタイ人殿、頑張って下さい
プーケットに住む日本人、応援しております

4月7日(火)のお天気



今日は我が家の庭で水遊びでもしようと思います
子供用プールに入って、庭の掃除をして、また入って~っと・・・
明後日から日本旅行、掃除をしましょう.
よし頑張ろう

プーケットしまかぜ案内人

すっかり静かなったスリンビーチ
ローシーズンの始まりですね.
4月、昨年はもう少し観光客が多かったような??
しかしヨーロピアン、本当にいませんね
一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
静かなプーケット島、今年の雨期は楽しみましょう

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/07 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行