スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > あんかけカタヤキそば、美味しいですよ♪♪

あんかけカタヤキそば、美味しいですよ♪♪

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
楽園の島プーケット暮らし、今年も暑さに負けずに頑張っております.

昨晩は友人宅でワインを頂きました
3月21日以来のアルコールでございます.
ワイン、チーズ、マグロの刺身を食べながら楽しむ時間.
とても良い一時でした

1ヶ月に1度タイカルチャーやアメリカンカルチャーを知るのは大切です.
色々勉強になり、仕事にも生かせますからね~
次回は5月、また楽しく飲もうと思います

4月8日(水)のお天気



大きな雲がやって来ることもしばしば
お、降るかな~~っと思いきや、ギラギラ暑いです.
でも雨、降っているエリアもありますね.
この暑さ、来週のソンクラーン祭りは楽しみですね.
皆で水かけ祭り、楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

あんかけカタ焼きそばはお好きですか?
BIG-Cのフードコートに行くとなぜか食べたくなります
以前は混み合っていたBIG-C、すっかり元気も無くなりました.
でも買い物をするのはガラガラで嬉しいですけどね
たまにはタイスキでも家族で食べに行こうっと.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/08 07:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行