スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏日和には激辛で勝負です♪♪

常夏日和には激辛で勝負です♪♪

サッワディーカップ
昨日のプーケット島はもちろんトコナツ日和.
東京は気温3度ですか?雪が降ったらしいですね.
ふ~~ 寒いですね~~

ベトナム人、タイ人、台湾人観光客は
「桜と雪も見れて幸せだ~~」っと笑顔でした.
やっぱり雪、憧れなんですね
僕の久々に見たいですけど、でもやっぱり寒いのは苦手ですね.
適度な暑さ、気温25度前後が一番好きですけどね.
ワガママですね

さて今日も1日頑張りましょう

4月9日(木)のお天気



昨日はジャンクセイロンでランチタイム
モッツァレアチーズ&トマトのサンドを頂きました.
美味しかったですね.
すっかり観光客も少なくなりローシーズンの始まりですね.
季節の変わり目はいつでしょうか?
ちょっと涼しさが待ち遠しいプーケット生活ですね

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛で頂きましょう
イカ、エビのピリ辛炒めですね.
目玉揚げも一緒にご飯と頂きます.
アローイマークですよ
ご一緒にいかがですか?

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/09 06:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行