スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 『金の微糖』にブラックコーヒー、自動販売機なぜ100円なんだろう?

『金の微糖』にブラックコーヒー、自動販売機なぜ100円なんだろう?

サッワディーカップ
常夏のプーケット島の朝、久々に気持ち良く8km、走りました.
今回のニッポン旅行で新しいシューズも2足購入.
そして速く走れる靴下も買いました
1860円の靴下、本当に効果はあるのでしょうか?
まだ履かずに大切に飾っております(笑)

さてそろそろゴールデンウィーク突入ですね
今年もほんのちょっぴりツアーが動きそうな予感.
、、、予感ですけどね
皆さん、是非遊びにいらして下さいね.
もちろんしまかぜ案内人で予約、お待ちしておりますね.

4月23日(木)のお天気



うっすらと曇り空、晴れていますね
暑い1日になりそうです.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

金の微糖
タイと違って本当に微糖でした.

プーケットしまかぜ案内人

江東試験場で飲んだブラックコーヒー
美味しくて1枚、1ケースプーケットに持って帰りタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

自動販売機、なぜ100円、そして80円や50円もありました
不思議ですね.

プーケット生活日記



Shimakaze Phuket | バナーを作成






[ 2015/04/23 10:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行