スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 和食が美味しいニッポン♪

和食が美味しいニッポン♪

サッワディーカップ
星、キラキラと輝いていますね.
そろそろ5時、乾期はあまり空を気にしないで走れるのですが・・・・
そろそろ季節の変わり目、突然ザーっと降って来る事もしばしば.
ただいまの気温も28度、とても快適なプーケットの朝
昨日は約10日ぶりのマラソン、8kmでガス欠でした.
全く情けないです.
今日はちょっぴりスローペースで走る予定です.
よし頑張るぞ

4月24日(金)のお天気



昨日、プーケット北部では豪雨だったらしいですね
我が家は降りましたか?
僕達もちょこちょこ外出しましたが、雨には当たりませんでした.
今日はどうですかね?
1日すっきりと晴れてくれると嬉しいですね

日本ですからね~ 当然和食は美味しいです
プーケットと比べちゃいけませんね.
そしてお手頃価格で楽しめる和食、素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の実家から歩いて5分、和食レストラン
5人でモリモリ食べて7000円程です
約1700バーツなり、本当に安いな~っと感動するのです.

プーケットしまかぜ案内人

日本に住む日本人には食べ慣れた味
東南アジアに住む我が家には大感動の味.
ありがたい事です

プーケットしまかぜ案内人

嫁さんが「太るから食べ過ぎに注意だね
っとつぶやきますが・・・・
夫婦でモリモリいただきます.

プーケットしまかぜ案内人

素敵な国ニッポン
本当に楽しい12日間でした.
また来年も家族でゴージャスに旅行に行けるように頑張ります

プーケット発ニッポン旅行2015★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/04/24 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行