スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 雷門で食べた天ぷらそばが恋しい朝♪

雷門で食べた天ぷらそばが恋しい朝♪

さっわでぃーかっぷ
土曜日の朝、うっすらと曇り空ですね.
蒸し暑くのも無く、快適なプーケットのお天気です

昨晩は久々のワインナイト.
23時半過ぎまで夫婦でワインの頂きながらミーティング?
話す事を言えば、食べる事、6月のクアラルンプール旅行で何を食べるか?

そして必ず老後に話になるのです
出来る事なら僕は四季のある日本でゆっくりと生活したいのですが・・・・
色々調べると九州なら僕でも頑張れば購入できるマンションもあります.
でもやはり3千万円ぐらいはしますけどね
今なら約900万バーツです.
う~ん?高いですか?安いですか?
嫁さんは絶対にプーケット暮らしが良いらしいです

2月、3月の猛暑はやはり日本が良いかと思のですが・・・・
若い時に南国生活、老後はニッポン国が僕の理想です.
まだまだミーティングは長くなりそうです(笑)

4月25日(土)のお天気



昨晩のワインが全部汗で流れました
せっかく飲んだのにもったいないですね(笑)
さて今日のお昼は何を頂きましょうか?
お腹がペコペコな朝です

プーケットしまかぜ案内人

4月12日、シャングリラホテル東京チェックイン後は浅草へGO
雷門、久々でしたね~
タイ人、中国人の多さにビックリ ドッキリ
天ぷら蕎麦、美味しかったな~
本当に本当に本物のそばでした(笑)
来年も食おうっと.

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/25 10:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行