スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の島から「ハッピーサンデー」

常夏の島から「ハッピーサンデー」

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
朝から蒸し暑いです.
ただいま4時20分、今朝は普段通りに起床.
気分爽快な日曜日の朝ですね

昨日家族でラーメンを食べに行きました.
福建麺、焼きそば、ムーサテ、モリモリ食べて満足なランチタイム.
久々に頂くプーケット焼きそば、半熟玉子がやはり美味いのです.
韓国人や中国人観光客で賑わう食堂
美味しい店は本当に混み合っています.

プーケットラーメン、日本にはちょっと勝てませんけど美味いのです
是非一緒にいかがですか?

4月26日(日)のお天気



この蒸し暑さ、ザァーっと降りそうな予感
あくまでも僕の予想ですけどね.
降って、晴れて、1日蒸し暑くなりそうです.

先日シャングリラホテル東京は素敵な滞在でした
夜21時過ぎ、部屋に戻ると美味しそうなチョコレート.
素晴らしいサビースですね.

プーケットしまかぜ案内人

夜食べると太るよ
っと言われてもついつい頂きます.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビにはこんなお菓子のプレゼント
本当に素晴らしい4泊5日.
また来年もお世話になる予定です.

南国プーケットでは節約生活
ニッポン旅行の為に頑張りましょう.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/26 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行