スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ビールにカレーにラーメン、う~ん素敵な夜だ!

ビールにカレーにラーメン、う~ん素敵な夜だ!

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
我が家のチビ、今日から学校の始まりです.
3週間のお休み、ニッポン旅行も満喫して新しいiPatもゲット
たくさんのお菓子や洋服も爺&婆からもらいました.
孫を思う気持ちは凄いな~っと実感した日本旅行.
僕はこんなに爺&婆からお小遣い、もらったかな?
っと昔、昔を思い出すのでした(笑)

さて静かな平日が始まります
夫婦でゆっくりとランチを頂きましょうね.
今日は何を食べましょうか?

4月27日(月)のお天気



昨日も暑かったですね
UPTOWNレストランでランチタイム.
座った席が暑くて、暑くて、、、、でも美味しかったです
今週また行こうっと

シャングリラホテル東京、ロビーラウンジで頂く夜
素敵な夜ですね

プーケットしまかぜ案内人

フルーツの香りが素敵なベルギー産のビールです
中年オヤジにはちょっと合わない可愛らしいビールでした.
でも美味かった

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、ビールはやっぱりラーメンですか?
5つ星の味、でも5つ星のお値段でした

プーケットしまかぜ案内人

僕の人生の中できっと1番美味いカレーライス
本当に美味かったですね.
また来年、4泊5日でのんびり滞在を楽しみましょう

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ散策★

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/27 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行