スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット焼きそば♪

プーケット焼きそば♪

サッワディーカップ
今朝も蒸し暑いですね.
ゴールデンウィーク、お天気も安定して青空が続く毎日.
このまま5月10日前後まで晴れてくれますかね?

先日の日本旅行で新しいライニングシューズを買いました
2足購入したんですけどね.
やはりプーケットで買うより安くてちょっと得した気分です.
昨日早速履いて楽々8kmマラソン
快適でしたよ.
今朝は昨日とは違い限定のシューズで走る予定です
毎朝が楽しみなプーケット生活、ご一緒にいかがですか?

4月28日(火)のお天気



今日も1日ジリジリと暑いですかね?
お天気の良いプーケット島、海遊びも絶好調です
ピピ島やバンブー島、カイ島へ一緒に行きませんか?
しまかぜ案内人が御案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人

皆さん、プーケットに訪れた際は絶対にプーケット焼きそば
半熟玉子入りでとても美味しいんですよ.
オールドタウンには美味しいご飯屋さんがいっぱいです
一緒に歩きませんか?
常夏の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人とオールドタウンを歩こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/28 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行