スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱりおにぎりは美味しいです♪

やっぱりおにぎりは美味しいです♪

サッワディーカップ
今朝はそれ程蒸し暑くないですね.
昨日もジリジリと1日南国晴れ、とても暑かったです.
日本も気温25度前後まで上昇ですか?
ぽかぽか春の陽気、居心地も良いでしょうね
海で昼寝でもしたいもんです.

昨日久々にオールドタウンをぶらぶら散策
すっかり観光客も少なくなり、カフェやレストランもガラガラでした.
これから10月上旬まで静かなプーケット島
昨年より静かな雨期になりそうです.
僕も静かにゆっくりと過ごしたいと思います

4月29日(水)のお天気



先日京都で買ったお茶を頂きながらアップ中です
日本茶、とてもおいしゅうございます.
このお茶でご飯を頂きタイですね.
今日のランチはお茶漬けで決まりですね

プーケットしまかぜ案内人

ニッポン旅行最終日、関西国際空港で食べたおにぎり
彼女の友人から頂いたのですが、本当に美味しかったな~
1個だけ、が2個も食べてしまいました
我が家のチビも今回の旅行ですっかりお米が大好きになりました.
でもプーケットに戻り美味しく無い!っと文句を言っていますけどね(笑)
また一時帰国の際は頂きましょう.

ニッポン旅行2015食べ歩き&B級グルメ散策★

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/04/29 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行