スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 食後のホッと一時♪

食後のホッと一時♪

サッワディーカップ
蒸し暑い朝、今日から5月の始まりますね.
大型連休、やはり日本人観光客で盛り上がって来ました.
到着後の電話がちょっぴり鳴る毎日、頑張りましょう.
6日で落ち着くかな?っと思ったのですが・・・・
遅めのお休みを取って来る方もいらっしゃいますね
5月10日(日)までバタバタしそうです.

さて昨日もザァーっと降りました
ここ数日夜になると降る雨、ちょっと嬉しいですね.
お蔭で我が家の緑も元気いっぱいです.
今日は久々の芝刈り、ガーデニングの日です.
庭が綺麗になった後、ゆっくり庭を見ながらコーヒーでも頂きます
では今日も1日頑張りましょう.

5月1日(金)のお天気



ちょっと蒸し暑いですね
そろそろ空をチェックしながら走る季節到来.
突然の雨、大変ですからね

プーケットしまかぜ案内人

京都老舗3大旅館『柊家』で頂く懐石料理
最後は水菓子&果物でホッと一時.
本当に美味しい3泊4日でしたね
来年も伺います.

ニッポン旅行・・・京都老舗旅館「柊家別館」で頂く懐石料理 其の1♪♪

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/01 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行