スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 牛肉のバジル炒め♪

牛肉のバジル炒め♪

サッワディーカップ
週末になりました.
本日チェックインの方が多いプーケット島.
明日、明後日の2日間はちょっぴりツアーも動きそうですね.
そして5日の夜便で日本に帰国組が多そうです
プーケットのイミグレーションオフォス、日本人だらけでしょうか?

昨日は久々の庭の手入れの日です.
タイ人&ミャンマー人が登場です.
約1時間半、芝刈りや木々のトリートメントをしました
お蔭で我が家の庭もすっきりです.
綺麗になりましたね
雨期に入ると芝も伸び、1ヶ月に1度はお願いするようになります.
今年はいつ頃でしょうか?
5月中旬、しとしと雨降りの日が多くなりそうですね

5月2日(土)のお天気



今朝は京都で買った玄米茶を飲みながらアップ中です
お茶、美味しいですね.
うん、やっぱり日本人はお茶ですね

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセイロンのフードコート、新しくなりました
ちょっぴりオシャレな社員食堂っと言った感じでしょうか?
ガパオライス、今回は牛肉のバジル炒めでガッツリランチタイム
美味しかったですよ.

ジャンクセイロンでお買い物&フードコートでランチタイム
いかがですか?

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー&ダイビング予約



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/02 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行