スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しい和朝食です♪

美味しい和朝食です♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
本日、明日の2日間が連休のピークですか?
しまかぜ商店、ちょっぴりツアーが動く大型連休ですね.
元気はつらつ頑張りましょう.

さて昨日も1日本当に暑かったですね
「お昼を食べて夕方ビーチへ行こうね!」っと。。。。
結局家族で一歩も家から出ない1日.
ついつい夫婦で忙しいと一緒に遊べませんね.
反省、反省

本当に到着後の予約が多くなった2015年
今まではガイドブックを持ってお店に行ったんでしょうね.
ネット時代、タブレットで楽々検索&電話
便利な時代になりました.
今日もきっと電話なりますね.
ちょっぴり忙しい1日になりそうです.

5月3日(日)のお天気



今日もジリジリと暑い1日になりそうですね
4月下旬から日の出も早くなり6時10分過ぎには明るいです.
朝焼けがとても綺麗なプーケットの空.
今日も楽々マラソン、楽しもうと思います

京都3大老舗旅館『柊家
3泊4日、美味しい朝食を頂きました
ニッポンの味、ホッと出来る和食は最高ですね.

柊家旅館

ご飯に赤だし、やっぱり和食は良いもんです
夫婦で「美味しいね~」っと何度もつぶやきました.

柊家旅館

そして着物でお寺見学
素敵な3泊4日でしたよ.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/05/03 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行