スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 京都で着物散策は『夢館』

京都で着物散策は『夢館』

サッワディーカップ
常夏のプーケット島、本当に暑いですね.
そろそろ4時半、なぜこんなに蒸し暑いのでしょうか?
バンコクは気温も38度突破、凄いですね.
まるで2月、3月の陽気です

ゴールデンウィーク、本日帰国組が多いのでは??
昨日は僕も久々にツアーに出動
ほんのちょっぴりツアーが動く大型連休、嬉しい事ですね.
お客様が「2年前から景気が良くなってきましたね!」っと。。。
「やはりオリンピック効果ですね!」っと。。。
とても良い事ですね

しまかぜミニミニ商店もちょっぴりですが予約が動きます.
10日までちょっとバタバタしそうですね.
頑張りましょう

5月5日(火)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
タイも祝日、チビも学校はお休みです
今日はどこかけ連れて行けるかな??

先日の京都旅行は3泊4日、美味しい物をいっぱい食べて大満足でした
そして今回、彼女が1番楽しみにしていて着物撮影.
夢館さんでフォトプランをお願いしました.
約4万円、写真もカメラマンさんに撮って頂き素敵な思い出が出来ました.
写真も約300枚、本当にありがとうございました

プーケットしまかぜ案内人

親子で記念写真
着物大好きな彼女、そしてチビも大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

着物で祇園の街をぶらぶら散策
チビも大喜びでした.
また来年の4月に訪れる予定です.
楽しみですね.

京都を着物で散策『夢館』

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/05 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行