スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Up town Restaurantは美味いのです♪

Up town Restaurantは美味いのです♪

サッワディーカップ
ただいま4時20分、凄い地震ですねー!
ちょっとビックリな朝、タイでは地震ほとんどありませんので。。。。
ついつい2004年の12月26日の津波を思い出すのです.

さて今朝もとても蒸し暑いですね.
昨日の気温35度まで突破しました.
まるで2月中旬の陽気、そろそろ雨が恋しいですけどね
一体どうしたのでしょうか?
街中には給水車が多くなりました.
断水すると大変ですからね.
貯水タンクの無い家、シャワーやトイレも使えません

そろそろ定期的に雨、降って欲しいもんですね.
首を長くして待ちましょう.

5月6日(水)のお天気



5月に入り日の出が早くなりましたね
6時過ぎ、茜色の染まる空は中々キレイですよ.
今日も空、きっとキレイでしょうね.
早起きは三文の徳、ちょっと得した気分になる今日この頃です

プーケットタウンにある老舗レストラン「UP TOWN RESTAURANT
美味しくて安くて我が家のお気に入りです

プーケットしまかぜ案内人

このピリ辛風味、最高ですね

プーケットしまかぜ案内人

タイ風すき焼き、美味しいんですよ

プーケットしまかぜ案内人

エビ、イカのカレー炒め、美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

そしてタイラーメン、家族でモリモリ頂くランチタイム.
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/06 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行