スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 都路里パフェ♪♪

都路里パフェ♪♪

サッワディーカップ
今朝も蒸し暑いです.
やっとゴールデンウィークの忙しさも落ち着きましか??
今日から後半組、10日までツアーも動きますね.
今年一番のピークは3,4日の2日間、お正月のようでしたね.

本当に人気のピピ&バンブー島ツアー.
Vマリン号で行くピピアイランドツアー、日本語ガイド乗船プランはNO1人気.
しまかぜミニミニ商店も感謝しております.
このままずっとずっと日本語ガイドさん、働いて下さいね(笑)

そしていつかサファリツアーやカヌーやファンタシー、
全てのツアーに日本語ガイドがいると嬉しいですね.
そして各方面のダイビングボートには日本人スタッフ在住だと最高ですね.
っと中々現実的に難しいですけどね.

さて本日もちょっぴりツアーが動きます.
元気いっぱい頑張りましょう

5月7日(木)のお天気



今日も晴れたり、曇ったり、ザァーと降ったりの1日でしょうね
そろそろ本格的な雨期入り、しとしと雨の日もちらほら.
やっと涼しい季節がやって来ます.
待ち遠しいですね

京都は祇園観光、着物で歩くのもたまには良いもんです
ぽかぽか陽気の4月、ちょっと蒸し暑かったですけどね.
清水寺に行く前に一休み.
茶寮都路里 本店で頂く「都路里パフェ」 を頂きました

プーケットしまかぜ案内人

特選都路里パフェ

プーケットしまかぜ案内人

季節限定の特選パフェ「桜スペシャル」

プーケットしまかぜ案内人

バニラアイスクリーム.

プーケットしまかぜ案内人

清水寺ではいチーズ

美味しくて楽しい1日でしたよ.
京都はまた来年も訪れる予定です.
もちろん旅館は『柊家』で決まりですね

茶寮都路里 本店で頂く「都路里パフェ♪♪」

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/07 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行