スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > そろそろ雨期入りですねー!

そろそろ雨期入りですねー!

サッワディーカップ
朝から蒸し暑いプーケット島、ふ~~っとため息が出ますね.
本日は金曜日、早いですねー!
もう明日は学校がお休みです・・・・
久々に週末はプーケットバードパークへ行く予定
ゆっくりと鳥でも見学して来ようと思います.

さてバタバタと流れるプーケットオプショナルツアー
makoto選手、そろそろお疲れですかね?
来週になると一休み出来そうですが、5月下旬から全く予約もありません.
来月は本当に冷え込みそうですね.
ゆっくりと過ごそうと思います

5月8日(金)のお天気



今日も雨、降りますかね??
そろそろ長くしとしとと降って欲しいもんです.
雨降りのプーケット島、待ち遠しいですね

プーケットしまかぜ案内人

低い雲、そろそろ雨期入りですね
しとしと、時折ザァーっと降る雨も綺麗ですよ.
今年もゆっくりと過ごそうです.

プーケットしまかぜ案内人

先日は久々にプーケット最南端岬へ行きました
真っ青な空、真っ青な海、人気の観光名所ですね.
週末もまた家族でぶらぶら散策.
どこかへ出掛けましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/08 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行