スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンでロティータイム♪

オールドタウンでロティータイム♪

サッワディーカップ
週末になりました.
昨日より少し涼しい朝、今朝は気持ちよく走れそうですね.
ゴールデンウィーク、ちょっぴりツアーも動いた毎日.
15日以降は全くお客さんもいません.
いよいよローシーズンの始まり、静かなしまかぜミニミニ商店です

来月は1週間ほどクアラルンプールへ行く予定です.
美味しい中華が食いたいですね
もちろん「香宮」ことシャンパラレスで飲茶ランチを頂く予定.
寿司も美味しいですよ.
モリモリ食べる1週間、今から楽しみですね

5月9日(土)のお天気



週末は「こどもの日」ですね
久々にバードパーク、プーケット動物園?水族館?
もうちょっと遊ぶところがあると嬉しいですけどね.
海、自然はとても綺麗なんですけど.
やっぱり子供は日本が大好きらしいですね

プーケットのお天気情報

オールドタウンで頂くロティー、中々旨いのです
練乳たっぷり、砂糖もたっぷり、すぐ太れます.
デブになりたい方、是非いかがですか?(笑)

プーケットのお天気情報

そして甘い、甘い、ミルクティー
これも大切ですね.
セットで食べて飲んで、パワー全快.
カロリーだって3倍です
久々に今日、食いに行くかな?

プーケットしまかぜ案内人のオールドタウン散策ツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/05/09 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行